• 電話をかける
  • *
  • MENU
  • HOME
  • 矯正ブログ

矯正日~

こんばんは(^-^)

明日から9月!!!!早いですね・・・

だんだん涼しくなってきて嬉しいです(^^♪

8月の矯正日は1日しかなかったんですが、相談にたくさんきてくれて嬉しかったです(^^♪

今回は私もカウンセリングをさせてもらって直接皆さんの疑問だったり、心配してることが聞けて良かったですし、みなさんがどう思っているのか聞けたことで勉強になりました。

矯正が終わりに近づいてきてる患者さんがいたり、矯正が始まった患者さんもいて、なんかずっと矯正のアシスタントをしてきて患者さんが増えて歯並びがきれいになっていっているのを近くで見ることができて嬉しいです(^-^)

 

もっと矯正を考えてくれる方が増えたら、歯並びがきれいになっていくことがどれだけ嬉しいことか知ってもらえたらいいなと思っています♬♬

 

また9月も1日だけになってしまいますが、ぜひ気軽に来てみてくださいね(^-^)

お待ちしてます☆☆

 

柴田☆土岐市

 

 

2024年4月
12月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
    • 治療費・医療費控除
    • 大人の矯正
    • こどもの矯正
  • 矯正ブログ