• 電話をかける
  • *
  • MENU
  • HOME
  • 矯正ブログ

9月矯正~

今日寒いですね~もうパーカーだして着ちゃいました(・∀・)

さて、9月の矯正日終わりましたぁ(*‘∀‘)

8月と9月は矯正日が1日だったんですが10月からは2日に戻ります☆☆

矯正している方の口腔内写真をとっていってるんですが、みなさんの変化に本当に驚いています。

私自身も矯正をしているのでわかってはいるんですが、みなさんの変化をみると本当にすごいな、こんなにも違うんだなと自分の事のようにやっぱり嬉しいです(≧▽≦)

 

『矯正って金額が高いし、痛いし、面倒だし、食べるものが制限されたり、しゃべりづらい、期間長いし…』

みなさんそう思いますよね??

私も思ってました!

でも今はそんなことよりも歯並びがきれいになって思いっきり笑えたり、歯磨きがしやすくなったり、みんなにうらやましがられたり、今まで前歯で噛めなかったのにかめるようになったり…

矯正をしてよかったことの方が多くて、先生に出会えてよかったぁと心から思いますヽ(^o^)丿

前歯で噛んだことがなかったので、うどんやパスタなどの麺類、ハムやレタスなどの薄いものを噛みちぎろうとしてもできなかったんです。

今ではそんな悩みがなくなって本当に嬉しいし、ストレスが減りました❕❕❕❕

 

本当に矯正ってすごいです❕❕❕

少しでも悩んでる方…ぜひ話聞いてみませんか??

うちのスタッフも何人か矯正しています。気軽に矯正ってどう?って聞いてみちゃってください(*‘∀‘)

10月は14日と28日の2日間になります☆

お待ちしてますヽ(^o^)丿

 

インビザラインで矯正中☆柴田

 

 

 

2024年4月
12月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
    • 治療費・医療費控除
    • 大人の矯正
    • こどもの矯正
  • 矯正ブログ