• 電話をかける
  • *
  • MENU
  • HOME
  • 矯正ブログ

矯正~

みなさん、こんばんは!!

今年もあと少しで終わりですね。。。

本当にあっという間でしたね(・・;)

今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。

 

さて、私の矯正も終わりを迎えようとしていますヽ(^o^)丿

前歯につけていたブラケットを除去し、今は最後の18番目のインビザラインをつけています。

ここまで長かったような、短かったような。。。そんな感じです。

とりあえず、今は18番目のインビザラインをしっかりとはめて、次回、先生に見てもらおうと思いますヽ(^o^)丿

 

また、次回以降のブログで詳しく書きますね(∩´∀`)∩

 

 

1月の矯正日は13日と27日になります☆

気軽に相談に来てみてくださいね(*‘∀‘)♬

 

 

柴田☆

 

2024年3月
12月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
    • 治療費・医療費控除
    • 大人の矯正
    • こどもの矯正
  • 矯正ブログ