• 電話をかける
  • *
  • MENU
  • HOME
  • 矯正ブログ

将来への投資

こんにちわ!

技工士の井口です。

皆さん、「矯正」と聞くと、どんなイメージを

お持ちですか?

”値段が高い” ”痛い” といったマイナスイメージってお持ちではありませんか?

そんなイメージはありますが、それを「やってよかったな」と

思える日がきっと来ると思います。

私はその一人です。

まだ終わってはいませんが終わりつつある今、矯正をやってよかったなと思っています。

やっぱり笑ったときに並びが綺麗なのは嬉しいです。

そしてかみ合わせがよくなることで

歯を長持ちさせれます。

長持ちがどうとかっていうのは今すぐにわかることでは

ないですが、並びが悪いよりは虫歯になりにくいのは統計でもわかっているし、

見えない将来への投資って怖いと思うんですがきっと

「やってよかったな」と思える日がくると信じて私は今がんばっています。

皆さんも一緒に矯正を始めてみませんか?

 

 

2024年4月
3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
    • 治療費・医療費控除
    • 大人の矯正
    • こどもの矯正
  • 矯正ブログ