• 電話をかける
  • *
  • MENU
  • HOME
  • 矯正ブログ

念願の矯正。はじめます。

こんにちは!
長谷川です!
このたび、ずっと念願だった矯正を
始めることを決心しました。

これから毎月変化していく様子を
載せていきたいと思います。
私は専門学校で自分の歯型の模型を
作った時に「こんなに右側かんでないのか!」
と衝撃をうけました。

ここで働き始めて、先輩が矯正をしている姿をみて、
いつか矯正しよう、と密かに思っていました。

お金がかかることなので簡単には決意ができませんでしたが、
1年たった今、ついにやることに決めました!

今の歯並びはこんな感じです
(見苦しい写真ですがご覧ください。笑)

aaa

dddddd
<上の写真をみてください>
前歯の歯が一本ななめに生えてるのも
中学生の頃くらいから気になっていました
(よくこの歯だけ乾いて口を閉じてもでてしまうことがあります)

<下の写真を見てください>
分かりずらいですが右と左で下の歯の見え方が違うと思います
なぜかというと右【この写真では左】の歯はべろ側に倒れこんでしまってるからです
この部分が模型にするとかんでないのです。

←この噛んでない部分を治すのが結構大変みたいです。。

時間はかかると思いますがこれから楽しみです(^_^)/~
以上。報告終わります。

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
    • 治療費・医療費控除
    • 大人の矯正
    • こどもの矯正
  • 矯正ブログ