• 電話をかける
  • *
  • MENU
  • HOME
  • 矯正ブログ

インビザライン到着~ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんは☆

 

前回型どりしていたインビザライン第2弾がようやく到着しました~ヽ(^o^)丿

 

今回は歯をやすりで少しずつ(何ミリか)削っていく方法でいくか、削らずにやっていくか2つのパターンがありました。

一回目の時に結構削ったので、天然歯だからあまり削りたくないなと先生に相談したところ、削らない方向でインビザライン使っていこうとなりました。でもそうすると矯正の期間が5か月~半年の違いが…個数も32個と18個と違いました。

でも、きれいにしたいし、あまり削りたくないので頑張ろうと❕❕❕

しかし、届いたのは削らず18個のインビザライン❕❕❕

順調にいけば今年中に終われるのかなと…(^-^)

 

早くきれいになるのがみたいなと日々思うようになります(*‘∀‘)

 

もう来月で矯正始めて1年になります☆☆インビザラインでこの期間でこんなに開口が治るなんて…本当に嬉しいです(≧▽≦)

 

矯正と並行してMFT(舌訓練)も頑張らないといけないので、頑張ります❕❕❕

柴田☆

2024年5月
12月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
    • 治療費・医療費控除
    • 大人の矯正
    • こどもの矯正
  • 矯正ブログ