• 電話をかける
  • *
  • MENU
  • HOME
  • 矯正ブログ

矯正日♬

みなさん、こんばんは☆

今、すごくチーズ料理が食べたい柴田です(笑)

おすすめのチーズのお店があればぜひ教えてくださいww

 

さっ❕4月の2回の矯正日も終わりましたヽ(^o^)丿

矯正を初めて、何人かの患者さまが保定期間にはいったり、子どもたちも第一段階の矯正が終わり、経過観察の期間に入った子たちもいます(^-^)

口腔内写真をみると本当に変わったな、きれいになったなと自分のことのように思います(*‘∀‘)子どもたちも痛かっただろうし、装置になれなかっただろうし、本当に頑張ったんだなって思います。ずっと見てきたから余計に嬉しいです❕❕

そして、1年の間に顔つきも体つきも変化していて、成長過程もみれるんだと(*‘ω‘ *)

 

矯正は期間も長くかかるし、金額も高いし、痛みもあるし、装置によっては話にくいし、食べづらいし、食べたいものが食べれなかったり…制限があったりもします。

でも、歯並びって一生ものです。

虫歯にもなりやすいし、歯周病にもなりやすかったりします。そして、食べることってすごく重要なことだし、楽しみでもありますよね?

もっとみなさんに自分の歯について歯並びについて考えてもらえたら、私としてはすごく嬉しいことです(^^)

 

5月は1日しか矯正日がありませんが、少しでも悩んでいるかたの力になれたらとスタッフみんな思っていますので、気軽に来てみてください♬♬

 

5月27日が矯正日になります。お待ちしています☆☆

 

2024年5月
12月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
    • 治療費・医療費控除
    • 大人の矯正
    • こどもの矯正
  • 矯正ブログ